梅昆布日和

旅行日記やレジンや日常の記録

宮城へ行って参りました。

梅昆布です。

 

先日、宮城へ行って参りました。

 

旅行会社のクラブツーリズムを利用し、

一泊2日、バスツアーです。

 

 

白石城、遠狩田温泉、松島などを

巡ることができ、

ズワイガニ、牡蠣、仙台牛をお腹いっぱい

食べれたので満足です。

 

 

バスの中から見える雪景色。

f:id:rituao:20170329133017j:image

 

おかげで、温泉では

 

雪見風呂が楽しめました❄☃


 その後は松島観光。

船に乗って一時間 松島をぐるーっとクルーズ。


f:id:rituao:20170329133527j:image


f:id:rituao:20170329133608j:image

f:id:rituao:20170329133624j:image

これで天気が良ければ満点です!!😥🌂
今度は晴れの日にまた訪れたいと思います☀

 

その時は今回バスツアーということで、

行くことができなかった

蔵王キツネ村に行くつもりです !!!

 

(人工飼育されているたくさんの狐を見ることができて、抱っこもできるんだとか。モフモフ好きにはたまりません。)

 

 

というわけで、2日間の宮城観光でした。

󾮕